2013年03月11日

チベスタン・マスティフという犬



世界にはいろんな種類のワンちゃんがいるものですね。

これは中国では富の象徴ともされているチベスタン・マスティフという種類の犬なんだとか。

ぱっと見、犬というより熊と間違えてしまいそうですが人間の隣でちゃんとお座りしてるのが可愛いですね。

これだけ大きいと食欲も旺盛そうだなぁ。
posted by めり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

婚活は思い立ったら行動です

一生結婚をせず一人で気ままに生活するか、パートナーを探して共に生活を創りあげるか。年齢やその時々の生活環境でいろいろ考えは変わるものです。いざ結婚して家族を作りたいとなっても恋人がいない、そもそも出会いがないなんて事もあります。となると婚活を意識してくるのではないでしょうか。時間は限られていて貴重なものです。婚活を思い立ったなら即始めるのがよいと思います。よい出会いを求めるのならそれなりの出会いの回数も必要ですし、そのための時間が必要です。どうやって婚活をするのかですが、費用の負担の大きい民間の会社が多数ありますが、近頃は都道府県市町村単位で出会いを企画している事もあります。自治体の広報などが自宅のポストに届くのなら一度隅々まで目を通して見ることをおすすめします。公的事業になるので費用もそんなにかからないようです。ビジネス関連や自己啓発系のセミナーや教室に積極的に参加するのもひとつの方法です。自分の為にもなるし、目的意識を持った異性との出会いも期待できます。
posted by めり at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

カワイイ猫ちゃん。



畑で作業する飼い主の背中にチョコンと乗ってる猫ちゃん、とってもカワイイですね。

この写真、日本のものかと思ったらドイツで撮影されたものなんだそうでそれにはちょっとビックリでした。

ドイツにもいるんですね。。。こういう和風な感じの猫ちゃんが。。。

やっぱり背中が温かいからここから離れられないのかなぁ。。。
posted by めり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

来日してたのね。



来月公開される映画「レ・ミゼラブル」のPRで出演者が来日しているそうですね。

ヒュー・ジャックマンさんやアン・ハサウェイさんなど、ビッグな人たちが来日してたなんてこのニュースを見るまで知りませんでした。

もっと早く知っておけばよかったなぁ。。。(T_T)
posted by めり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

巨大な目!?



アメリカのフロリダ海岸で大きな目玉が打ち上げられていたそうです。

巨大な目玉らしきものということで大きさが気になっていましたが、思ってたよりこじんまりしたサイズですね。

どうやら漁師さんが捨てたメカジキの目玉だったようで、謎の怪獣の目玉というわけではなかったみたいです。

やっぱりこういうニュースでは直径30センチぐらいは無いとネ。
posted by めり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

真っ白カンガルー



ドイツの動物園で真っ白なカンガルーが飼育されているそうです。

写真を見たらウサギと間違えちゃいそうですが、このカンガルーさんとってもかわいらしいですね。

こういうのってどれくらいの割合で生まれるんでしょうか・・・?

気になりますねぇ。。。
posted by めり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ジュリア・ロバーツの美の秘訣



ハリウッド女優のジュリア・ロバーツさんが美しさの鍵について雑誌の取材で語ったそうです。

彼女が語るには「楽観主義」と「ユーモアのセンス」が大切なんだとか。。。

どちらも簡単そうで実は意外と難しいことなのかも知れませんね。

私も磨きたい!ユーモアのセンスというヤツを。。。
posted by めり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

決勝進出



オリンピックの競泳男子100m平泳ぎで北島康介選手が順当に決勝進出を果たしましたね。

今回3連覇の期待がかかる北島選手ですが今回は6位の成績で決勝進出となり、あと一歩調子があがってきてない感じのようです。

それでもここからは持ち前の勝負勘で何とかカバーしてくれることでしょう。。。

3連覇、期待してます。
posted by めり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

本物そっくり。



イギリスのロンドンでユニークなアートが登場したそうです。

この電話ボックスにとまってるハトさん・・・これ作り物なんだそうですね。
大きさがヘンなのはそのためらしいです。

でも、日本ではケータイの普及で公衆電話が減ってるみたいですが、イギリスでもやっぱり減ってるのかな?
posted by めり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ダイエットの新兵器



食べ物を大きく見せることで食べる量を減らすことを目的としたダイエットゴーグルが開発されているそうです。

これを使うと食べる量を減らすことができるだけでなく普通のビスケットをチョコなどの味のついたクッキーを食べてる感覚にも変えられるんだとか。。。

このクッキーの感覚は一度体験してみたいです。

ちなみに100gのステーキを1キロ食べたかのような感覚にさせることは可能なんですかねぇ・・・?

posted by めり at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

