2011年08月22日

ワキのむだ毛を脱毛

私はわき毛の生える周期がとても早いです。
友だちと比べるとむだ毛を処理するサイクルが明らかに早いのです。
抜いても抜いても。。。▲・▲・▲
毎回痛い思いをするのもイヤなので脱毛エステに行くことにしました。

茨城でワキ脱毛するなら、ジェイエステティックが他のエステよりも比較的安かったですよ。
タグ:脱毛 茨城 ワキ
posted by めり at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

高さ1000mのビル建設計画



サウジアラビアで高さ1000mを超えるビルの建設が計画されたそうです。

ドバイの「ブルジュ・ハリファ」のさらに上を行く高さのビルが建設されるんですね。

建設が始まる時期は不明だそうですがだいたい3年くらいであんな凄いビルができてしまうのだとか・・・

完成したら、1度くらいは窓からの眺めをたのしみたいものです。
posted by めり at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

フェルプス3個目の金。



世界水泳男子100メートルバタフライで金メダルを獲得しました。

これでこの大会の金メダルは3個目になりますね。

ライバルのロクテ選手に他の種目で敗れるシーンもありましたが、なんだかんだで3個も獲っているフェルプス選手はやはり強いです。

オリンピックまでにまた体を作り上げてきたら北京の再現もあり得るかも・・・魚座
posted by めり at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

寺川選手、ヤッタ!



寺川綾選手が50m背泳ぎで2位になりましたね。

世界大会で初のメダル獲得後のインタビューは本当に嬉しそうでした。わーい(嬉しい顔)

長いこと悔しい思いをしてきただけに、このメダルがさらなる飛躍につながりそうですね。
posted by めり at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

レディー・ガガさんの秘訣




世界的大スターのレディーガガさんでも自分の体について不安になる時があるそうです。

そんなガガさんが自信を持つ秘訣は毎日15分自分のことを思いやることらしいのですが・・・

その15分間でどんなことを具体的にしているのかを教えてほしいですね。耳
posted by めり at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

こんな危険を伴うなんて・・・



ジーンズのサンドブラスト加工が、こんな危険を伴う作業だとは知りませんでした。

作った人の健康を害する危険を犯してまで作られたジーンズがあると知ると、
なんだか抵抗がありますね。



posted by めり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

有村選手がV!

女子プロゴルフスタンレーレディス、やっぱり有村選手が優勝しましたね。

昨日は野村敏京選手に追いつかれましたが、今日はスコアを5つのばして
今シーズン初勝利を見事に勝ち取りました。

今週は有村選手の勢いが最後まで続きましたね。
posted by めり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

遼君残念。

全英オープンゴルフで石川遼選手が残念ながら予選落ちしてしまいましたね。

初日からの流れを挽回できないまま二日目も終わってしまったようです。

日本の選手で決勝進出を果たしたのは池田選手だけ・・・

トップと4打差の位置なので残りの二日間に期待したいところですね。
posted by めり at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

3万年に一度!!

女子プロゴルフスタンレーレディス初日のラウンド有村智恵選手が
アルバトロスとホールインワンを達成したそうです。

アルバトロスかホールインワン、どちらかひとつだけでもやるのはヒジョーに難しいのに、1ラウンドで両方達成しちゃうなんて凄い強運のの持ち主ですね。

ちなみにこれは、毎日1ラウンド続けたとしても3万年に一度の確率となるのだそうです。

今週の大会は有村選手がこのまま突っ走るのかな・・・?
posted by めり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

初投稿

はじめましてこんにちは

このブログの管理人のメリです。
よろしくお願いします。
posted by めり at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

